久々にブログを復旧させた謎の人のブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

重要なお知らせ

皆さん毎日西宮サーバーをご利用いただきありがとうございました。

当サーバーはまもなくサーバー主の体調及びいろいろな事情により閉鎖いたします。
当サーバー管理人KYON_Peaceことこの私もそろそろ限界というところでしょうか・・・

私自身はもう二度と会えないと思っていた人に再び逢えるようになるみたいなので嬉しいです。
ですが寂しいという面もあります。

私自身批判されたり応援されたりしてきました。ですがそれももう体験することの出来ないことになりました。


では、応援して頂いた方々や遊びに来て頂いた方々へ

今まででありがとうございました。

KYON_Peace[JP]


又の機会に開けるようなことがあったら開きます。



























































































































































































































































































エイプリルフールです。スミマセン(m´・ω・`)m
4月2日はメンテナンスのため一時閉鎖いたします
できるだけ早く終わらせる予定です。

KYON_Peace[JP]
[ 2012/04/01 02:08 ] SA-MP | TB(0) | CM(14)
西宮鯖のレースが消えてるのですが・・・
何故か原因は分かりますか???
他のユーザーからも心配の声が上がってるので
質問させて頂きました
[ 2012/04/18 01:28 ] [ 編集 ]
焦ったわwww
嘘で良かったwww
[ 2012/04/09 20:42 ] [ 編集 ]
書くところをまちがえました・・・
レミニア氏への謝罪はこちら↓のページにて、申し上げました。
http://haruhi505gtasa2.blog100.fc2.com/?no=169
[ 2012/04/07 18:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/05 16:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>kensiさんへ

SkypeID: kyon_spiral.jp

どうぞ、スカイプIDです
[ 2012/04/04 20:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>U_heyさんへ

少々Skypeの方までお越しください。

ID:kyon_spiral.jp
[ 2012/04/04 20:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/04 17:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/04 17:49 ] [ 編集 ]
西宮サーバー軽くしようよーーーーーーーー
爆撃とかそれ系要らないよね
[ 2012/04/04 16:58 ] [ 編集 ]
通報
[GTA]Kosimizuさんと、[HyPeR]U_HeyさんがRemilia_STさんを豚とかいってあおってたんですけど、対処お願いします
[ 2012/04/04 16:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/01 23:29 ] [ 編集 ]
事前に聞いてたからビビらなかったよー

本当なら僕は大変なことになっていただろう(笑)
[ 2012/04/01 21:15 ] [ 編集 ]
え!?まじで!?っと思ってコメント書こうとしたら
下にエイプリルフールってw
skypeでみんなに教えそうになったやないかw
まあこれからもよろしくおねがいしますw
[ 2012/04/01 16:32 ] [ 編集 ]
すごい焦ったw

これからもお願いします
[ 2012/04/01 02:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Iria

Author:Iria
メインノートPCスペック;Corei7 3630QM 2.40GHz RAM 16GB HDD 1TB SSD 1TB VRAM
GTX765MX 2GB Win7 Ultimate 冷却システム;空冷

過去メインPCスペック;PenEX 4.95GHz RAM 2GB HDD 500GB VRAM GT220 1GB WindowsXP 冷却システム;水冷 

鯖PC(ハルヒノート)スペック;Core2 Duo 1.76Ghz RAM 2GB HDD 150GB VRAM オンボード256MB win7 Ultimate 冷却システム;空冷 ←2014/8/29メンテナンス復旧
※ノートPC寄付者募集(サーバーに使用)

サブノートPCスペック;Corei5 520M 2.92GHz RAM 8GB HDD 500GB VRAM
GT335M 1GB WinXP Pro&Win7 Ultimate 冷却システム;空冷 ←現在手元になし


ブログに書くのはSS関連ばかりですが、何卒よろしくです。

最新トラックバック

