久々にブログを復旧させた謎の人のブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SA;MP配布物

続きをどうぞ。
今回紹介するのは、SAMPにて、チートツールを使わずにハンドリングを変更するMODです。



誤字や、抜けてるファイルがありましたので修正しました。すみません。

本当はSS形式で書きたかったのですが、仕事が忙しかったので今日はこのへんで!w 
詳しくはReadMeを!w

絶対読んでネ☆

ではっ!w

KYON_Peace[JP]
[ 2012/01/09 16:07 ] SA-MP | TB(0) | CM(22)
ウホッこいつはすごいですね。ありがたく頂きます。
[ 2012/03/03 20:56 ] [ 編集 ]
>> 匿名ヒューマノイドさん

ありがとうございます。TBとは昔有名だったDMクランですが、私もあまり良くわかりません。DMして殺したらチート扱いされたりしましたので・・・

現在はあまり見ませんが、2chでネチネチと書き込んでいる所ろくな人ではないでしょう。

>>Takoyakiさん

もう少々お待ち下さい><;
[ 2012/02/12 20:53 ] [ 編集 ]
過去の記事を読んでいてTBというがクランだということがわかりました。
一体TBとはなんですか?ニートの集団?
質問ばかりてすみません。僕はキョンさんが好きですしあなたのおかげでsampが出来ていると思っています。この質問に悪意はありません。
本当、こんな質問すみません。
[ 2012/02/12 15:50 ] [ 編集 ]
>> 匿名ヒューマノイドさん

2chはTBたちが書いている嘘情報ばかりですよ。私はあの人達とは関わっていないですし、あの人達がしつこく粘着してきているだけです。それと、中退というと学校のことでしょうけど、私は現役で科学校の生徒です。犯罪者と呼ばれているようですが、私は特にそのようなことはしておりません。

[ 2012/02/12 02:32 ] [ 編集 ]
2ちゃんねるを少し見ていたらキョンさんが中退の犯罪者だと言う書き込みを見かけました。いったい何をしたんですか?以前から気になっていたTBと関わっているのでしょうか?
[ 2012/02/11 22:53 ] [ 編集 ]
再配布求
再配布お願いします
[ 2012/02/11 15:47 ] [ 編集 ]
携帯からの投稿ですみません。


逃亡者のゲームは楽しそうですねw

2~5人一組と言うのも良いと思いますよw


今は仙台から帰ってる途中ですので、帰ったら予定を組もうと思います。


[ 2012/02/05 19:24 ] [ 編集 ]
たった今思いつきました。
「カーチェイス」
ルール。
一人は逃走役(助手席に一人居た方が楽しいかも)。他は逃走者を追いかけ倒す。車両は最初は統一。壊れてしまったりして乗り捨てた場合はマップに配置してある乗り物を許可。ワープは基本的に禁止。武器は初期装備。逃走者が死んだ場合、次の逃走者はなりたい人がなる。
勝手な思いつきですみません。
[ 2012/02/05 17:18 ] [ 編集 ]
イベントの件
鬼ごっこや大勢でのチームデスマッチ、レースなどはどうでしょうか?何か他にいい案が在ったら教えてください。
[ 2012/02/04 15:19 ] [ 編集 ]
>>U_hey様

そうですね、何かイベントを考えておきますw
何か提案があれば教えて下さい><;
[ 2012/02/03 10:54 ] [ 編集 ]
何か動画でもとりませんか?
でかいイベントを開いて。
[ 2012/01/30 17:43 ] [ 編集 ]
>>あれ「現在アイテムを読むことができません」とでててダウンロードできなくなってるんですけど、修正お願いします。

申し訳ありません。重大なバグが見つかったため修正中です。
近日再公開予定です。
[ 2012/01/22 04:34 ] [ 編集 ]
あれ「現在アイテムを読むことができません」とでててダウンロードできなくなってるんですけど、修正お願いします。
[ 2012/01/21 16:00 ] [ 編集 ]
>>匿名ヒューマノイ

当サーバーはあまりにもひどい場合でなければBAN対象はありません。

されましたら、コメントを下さい
[ 2012/01/21 05:20 ] [ 編集 ]
BANの対象を教えてください。この間、「管理人に報告しといた。BANは確実だなw」とか言われたんですけど、本当に僕はBANされてしまうんでしょうか?単なる言い争いです。
[ 2012/01/20 20:34 ] [ 編集 ]
Re:Re:タイトルなし
メインPCハックされたwwwwwww

((現在親PCからカキコ中

&!

64bit版Skypeがインスコ始まらなかった(;_;)
[ 2012/01/19 18:49 ] [ 編集 ]
攻撃は許可しております。チート攻撃はNGです。ですがCLEOは荒らし以外の目的での使用は許可しております。

相手が同意の上なら攻撃していいですよw
[ 2012/01/17 05:19 ] [ 編集 ]
西宮鯖に行ったんですがこの鯖のルールがよくわかりません。攻撃は禁止ですか?
[ 2012/01/16 18:05 ] [ 編集 ]
まだ日本鯖があったなんて・・・。
今度お邪魔させていただきます。
よろしくおねがいしますよ。
[ 2012/01/15 05:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> やっべw
>
> 64bitにしたら、SAMP起動しなくなったやっべw
>
> ついでにスカイプも起動しなくなったやっべやっべwwwwwww

>>Skype 64bit用を入れろよwww
[ 2012/01/11 17:21 ] [ 編集 ]
やっべw

64bitにしたら、SAMP起動しなくなったやっべw

ついでにスカイプも起動しなくなったやっべやっべwwwwwww
[ 2012/01/09 23:34 ] [ 編集 ]
キョンは鯖運営を頑張っているね。
今度邪魔しに行くよw
[ 2012/01/09 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Iria

Author:Iria
メインノートPCスペック;Corei7 3630QM 2.40GHz RAM 16GB HDD 1TB SSD 1TB VRAM
GTX765MX 2GB Win7 Ultimate 冷却システム;空冷

過去メインPCスペック;PenEX 4.95GHz RAM 2GB HDD 500GB VRAM GT220 1GB WindowsXP 冷却システム;水冷 

鯖PC(ハルヒノート)スペック;Core2 Duo 1.76Ghz RAM 2GB HDD 150GB VRAM オンボード256MB win7 Ultimate 冷却システム;空冷 ←2014/8/29メンテナンス復旧
※ノートPC寄付者募集(サーバーに使用)

サブノートPCスペック;Corei5 520M 2.92GHz RAM 8GB HDD 500GB VRAM
GT335M 1GB WinXP Pro&Win7 Ultimate 冷却システム;空冷 ←現在手元になし


ブログに書くのはSS関連ばかりですが、何卒よろしくです。

最新トラックバック

