久々にブログを復旧させた謎の人のブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Nishinomiyaサーバーについてのお知らせ

ただいま、西宮鯖を辞めようか続けようかで迷っています。理由は、Scriptの難易度の高さと、管理人の精神上の問題です。

皆さんの投票により決めようと思います。期限6/14~6/18 投票はコメントにてお願いします。
TB及びSDRクランの投票案は強制的に却下&スルーさせて頂きますので、予めご了承ください。

では、残り少ない間かもしれませんがその間よろしくお願い致します><;
[ 2011/06/14 14:48 ] SA-MP | TB(0) | CM(9)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/18 19:35 ] [ 編集 ]
お願いします!
ここがなくなったら・・・
僕の居場所がなくなってしまいます・・・
お願いです!
[ 2012/07/18 17:02 ] [ 編集 ]
俺もできるかぎり手助けするからやめないで!

西宮は俺が唯一楽しく遊べる鯖だから

でもキョン君無理しないでね
[ 2011/06/17 18:25 ] [ 編集 ]
継続は力なり

諦めなければスクリプトも直せる
[ 2011/06/17 12:53 ] [ 編集 ]
Nishinomiya鯖は完成された鯖だと思うぜ、スクリプトは必要なときに開発すればいい
そんなわけで継続マンセーッ
[ 2011/06/16 22:45 ] [ 編集 ]
是非継続をお願いします
[ 2011/06/16 14:10 ] [ 編集 ]
>>匿名さん

それは何度も試しましたが、鯖がバグって走ってる途中車両が消えてしまったので、申し訳ありませんが駄目みたいです><;

[ 2011/06/15 22:34 ] [ 編集 ]
俺も続けて欲しいです
要望言っていいのかわかりませんが
車両を消して欲しいかな・・・?
[ 2011/06/15 21:11 ] [ 編集 ]
俺は続けて欲しいと思うけど、無理はしなくていい
[ 2011/06/14 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Iria

Author:Iria
メインノートPCスペック;Corei7 3630QM 2.40GHz RAM 16GB HDD 1TB SSD 1TB VRAM
GTX765MX 2GB Win7 Ultimate 冷却システム;空冷

過去メインPCスペック;PenEX 4.95GHz RAM 2GB HDD 500GB VRAM GT220 1GB WindowsXP 冷却システム;水冷 

鯖PC(ハルヒノート)スペック;Core2 Duo 1.76Ghz RAM 2GB HDD 150GB VRAM オンボード256MB win7 Ultimate 冷却システム;空冷 ←2014/8/29メンテナンス復旧
※ノートPC寄付者募集(サーバーに使用)

サブノートPCスペック;Corei5 520M 2.92GHz RAM 8GB HDD 500GB VRAM
GT335M 1GB WinXP Pro&Win7 Ultimate 冷却システム;空冷 ←現在手元になし


ブログに書くのはSS関連ばかりですが、何卒よろしくです。

最新トラックバック

