久々にブログを復旧させた謎の人のブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またデスク晒しか・・・勘弁してくれ・・w

こんばんわっ!KYON_Peace[JP]ですっ!w
そろそろ新しいPCが欲しいものですw


さて、本題のデスク晒しと行きましょうかw 

MacOSX Lion&Windows7&WindowsMe(サブとメインしか用意出来ていない。

鯖PC
saba

メインPC
main




1.デスクトップのこだわりは何?
アイコンを消して起動を早くする、見た目をスッキリさせている。

2.壁紙の入手元は?
サイト等々

3.選ぶときの基準は?
とりあえずそのPCに合った物、基本ハルヒ

4.壁紙を変える頻度は?
気分的に変えます。そして基本ハルh(クドイ

5.好きなウィンドウの色は?
純正!

6.置いてるアイコンや配置について少し説明を!
すべて消し去っていますw

7.どのくらいの頻度でアイコンを整理する?
一つでも現れたら。

8.解像度はどれくらい?
鯖PC;1280x800
メインPC; 1280x1024

9.実はバトン回ってきてデスクトップを整理した?
特に何もしてないw(時間がないw

10.バトンを回したい人を2人どうぞ
TomcatとKXGC辺りかなw
[ 2011/05/06 03:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/07 02:04 ] [ 編集 ]
ちょをま
わしか
wwwwww
[ 2011/05/07 00:04 ] [ 編集 ]

やっぱりMacのツールバーはすっきりしてていいなぁ
Windowsのスタートボタンってでかすぎるよねwww


>Timmy
俺も分からん、説明してくれww
[ 2011/05/06 15:57 ] [ 編集 ]
>>Timmy
投稿時間おかしいか?w
[ 2011/05/06 12:05 ] [ 編集 ]
内容より投稿時間に吹いた
[ 2011/05/06 05:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Iria

Author:Iria
メインノートPCスペック;Corei7 3630QM 2.40GHz RAM 16GB HDD 1TB SSD 1TB VRAM
GTX765MX 2GB Win7 Ultimate 冷却システム;空冷

過去メインPCスペック;PenEX 4.95GHz RAM 2GB HDD 500GB VRAM GT220 1GB WindowsXP 冷却システム;水冷 

鯖PC(ハルヒノート)スペック;Core2 Duo 1.76Ghz RAM 2GB HDD 150GB VRAM オンボード256MB win7 Ultimate 冷却システム;空冷 ←2014/8/29メンテナンス復旧
※ノートPC寄付者募集(サーバーに使用)

サブノートPCスペック;Corei5 520M 2.92GHz RAM 8GB HDD 500GB VRAM
GT335M 1GB WinXP Pro&Win7 Ultimate 冷却システム;空冷 ←現在手元になし


ブログに書くのはSS関連ばかりですが、何卒よろしくです。

最新トラックバック

