久々にブログを復旧させた謎の人のブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご要望があったので

来なくなった時に静かに安らかに眠らせとこうと思っていたのですが再稼働いたします。

4年目の西宮サーバーを宜しく!

KYON_Peace[JP]

219.117.111.248:7777
or
219.117.111.248:8888
[ 2014/08/29 19:26 ] SA-MP | TB(0) | CM(1)

西宮サーバーについて。

西宮サーバーを使用して頂いてました皆様へ。

当サーバーは本日3月1日を持ちまして。


















復帰させていただきましたので、遊びたい方はご自由にどうぞ!
希望等がございましたら、コメントまで!

忙しいのであまり期待に添えることは出来ませんが、出来る限り対応させていただきます。

大変長い間ご不便をお掛けしてしまって申し訳ございませんでした。
鯖主
[ 2014/03/01 22:49 ] SA-MP | TB(0) | CM(4)

Nishinomiyaサーバーについてのお知らせ。

管理人が仕事で忙しく、Skypeに居ないことが多くてパスワードを渡すことができないため、一時的に当サーバーのパスワードを解除します。

管理もあまり出来ないため、バグも出てくる可能性があります。

申し訳ございません。

KYON_Peace
[ 2012/08/01 15:52 ] SA-MP | TB(0) | CM(4)

西宮サーバーについての重要なお知らせ。

今日より西宮サーバーに遊びに来てくださる皆さんへの安全及び平和なプレイ環境を提供するために
当サーバーをパスワード式にしました。

当サーバー管理者事、この私もそろそろ堪忍袋の尾がキレました。いい加減に腹がたったので完璧なセキュリティで
サーバーを建てます。

パスワードが欲しい。サーバーへのご入場をご希望する方は私にSkypeにてご連絡ください。

SkypeID kyon_spiral.jp

私がご安心して皆様が遊べると思われる。荒らしではない。等を判断してパスワードを渡したいと思います。
尚、前から警告していた【SA:MP】GTA:SA マルチプレイスレ Part21【MTA】
へ書き込んだ。及び書きこむ人のご入場は残念ながらお断りさせて頂きます

今回の変更によってBANされた人は二度とBAN解除致しません。予めご了承ください。

以上です。

西宮サーバ運営者 KYON_Peace
[ 2012/05/27 17:04 ] SA-MP | TB(0) | CM(7)

Nishinomiyaサーバーについての重要なお知らせ

西宮サーバーを0.3dから0.3eに更新しました。
まだクライアントを更新していない方は更新の方よろしくお願い致します><;

SAMP 0.3eクライアントインストーラー
更新しないと入れませんのでご注意を。

毎度Nishinomiyaサーバーをご利用いただきありがとうございます。

KYON_Peace[JP]
[ 2012/05/12 21:56 ] SA-MP | TB(0) | CM(5)
プロフィール

Iria

Author:Iria
メインノートPCスペック;Corei7 3630QM 2.40GHz RAM 16GB HDD 1TB SSD 1TB VRAM
GTX765MX 2GB Win7 Ultimate 冷却システム;空冷

過去メインPCスペック;PenEX 4.95GHz RAM 2GB HDD 500GB VRAM GT220 1GB WindowsXP 冷却システム;水冷 

鯖PC(ハルヒノート)スペック;Core2 Duo 1.76Ghz RAM 2GB HDD 150GB VRAM オンボード256MB win7 Ultimate 冷却システム;空冷 ←2014/8/29メンテナンス復旧
※ノートPC寄付者募集(サーバーに使用)

サブノートPCスペック;Corei5 520M 2.92GHz RAM 8GB HDD 500GB VRAM
GT335M 1GB WinXP Pro&Win7 Ultimate 冷却システム;空冷 ←現在手元になし


ブログに書くのはSS関連ばかりですが、何卒よろしくです。

最新トラックバック

